本年もありがとうございました!

IMG_0016

今年最後の営業も無事に終える事が出来ました。

今年も多くの出会いがありました。
もっともっと色々なお話しをしたかったですが、また来年に取っておきます。
というよりも私自身が作業に追われ、皆さんと満足にお話しを出来なかった事が多かったような気がします。
体調を崩したり、睡眠不足等で疲れたまま営業を行っていた事も多くありました。

また私自身のコミュニケーション能力の低さもありますが、準備不足や人員の不足により、不愉快な思いをした方もいらっしゃったかと思います。

今年の反省です。

でも皆さんの笑顔もたくさん見る事が出来ました。
私はこのお店のオープン前にこう書きました。

「ゆったりとくつろげる空間ではありませんが、
ビール片手にワイワイ楽しめるお店になればいいなと思います。」

そんなお店の雰囲気を数多く作り出す事が出来た1年でもあったと思います。
それが出来たのは、やっぱり仲間や常連さんや、ご来店頂いた皆さんのお陰です。

来年からは写真の自分のように、いつでも笑っていられるようにがんばります。

本年も大変お世話になりました。
本当にありがとうございます。
頼りない私ですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。

YELLOW APE CRAFT
加藤 大吉