3代目レアキャラ!?

IMG_2547

昨日は当店の3代目レアキャラの最終日に多くの方にお越し頂きありがとうございました。
本人からアップしてほしいとメッセージを頂きましたので、原文そのままに掲載致します。

IMG_2548
———————————————-

皆様、昨日はお忙しい中お越しいただき本当にありがとうございました!!!
バイトの回数も決して多くなく、社員さんの様に毎日お店にいる訳でもないのに、最終日にたくさんの方にお会いすることができて本当に嬉しかったです*\(^o^)/*
人生初の二日酔いです。笑
でも嬉しい二日酔いです。笑

YELLOW APEに来ていただくお客さんは本当に優しい方達が多くて、
craft beerの事はもちろんですが、まず人間として学ぶ事が多かった1年でした( ^ω^ )

私もカナダでワールドワイドな人間になって帰ってきます*\(^o^)/*笑
これからもお体に気をつけてお過ごし下さい!
本当にありがとうございました!

高島美紅

———————————————-

IMG_2550

早い時間にはこんな人達も。

IMG_2551

イエローエイプで出会った仲の良いカップルに挟まれて。
偶然にもマンションがミクちゃんと一緒だったりします。

IMG_2553

身長が同じくらいの常連さんと。
この写真では分かりませんが2人とも本当に小さいです。

IMG_2549

みんな楽しそうで良かったです。

IMG_2552

遅い時間に私も来たんですが、珍しく本当に酔っ払ってました。
そして泣きそうでした。
僕にとっては娘のような存在だったんですが、
それはきっと彼女のしゃべり方と小さいからそう感じるのかなと思ってました。
私が何か言うと、

「お父さんも同じ事言ってました」

だって。
あの独特の舌ったらずな声で。
もう聞けなくなると思うと寂しいね。
でも目標に向かって進む彼女を陰ながら応援します。
がんばれよ!

ありがとうミクちゃん!